スポット ルアー五目船


水 温:16.0℃

コメント:
今日はスポットでのルアー五目船で広範囲に回って見ました。
湾奥ポイントでは、ベイトの反応はそこら中に点在して オンシーズン並みのベイトでしたが、

永野様の釣り上げた120cmのタチウオのみで
サワラを求めて沖のポイントまで南下してみました。
ベイトのマイワシの反応は多く見られ多少雰囲気は感じられて、しばらくの間は空振りが続き やっとサワラがヒットしてくれたのですが 魚影が見えたらバレてしまい、船内も少し活性が上がり始めてリールを巻くスピードも速くなり、お客さまのテンションが上がったのですが その後はヒット無く、ポイントを大きく移動してやっと
武次様が2.2kgのサワラをキャッチ出来ました。


その後追加無く 寂しい釣果となってしまいました
本日ご乗船ありがとうございました。
リベンジをお待ちしてます。

明日はルアータチウオでの出船となりますので、ご予約をお待ちしてます。

☆ジグはは100g〜150gの準 備をお願いします

必ずタチウオ用のアシストフックは装着して下さい

☆☆乗船時には「国土交通相認定」のライフジャケット着用が義務付けられておりますので、必ず着用をお願いします。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いておりますので、合わせてご協力宜しくお願い致します。