ルアータチウオ船

水 温:13.0℃
魚 種:タチウオ
大きさ:91cm〜141cm
匹 数:0〜2本


竿 頭:田久保さま

コメント:
今日はテンヤタックルのお客さまが殆んどで、5人様とジグでのチャレンジャーはお2人様のみでした。


魚探反応は細切れな反応で、前半は数十回のポイント移動を繰り返し、希に釣り上がった程度でとても厳しい展開となってしまいました

後半は、大きく移動してからはテンヤへのタチウオの反応が良く、数は4〜8本でしたが
サイズが大型揃いで、


船中で最大は141cmで、他に137cm、135cm、134cm、133cmキャッチ!。


120cmクラスは12本。ほとんどのタチウオは110cm越えの大型揃いでした。


テンヤタックルの皆さんは、誘い方やアタリ棚等の情報をマメに交換していたので、その効果は大きいと思いますが、あまり巡り会えるサイズの揃い方ではありませんので皆さんラッキー出したね!。

ジグでは型見ずのお客さまも借用したテンヤで1本キャッチで、皆さんキャッチ出来ました。

明日も出船確定です
テンヤタックル希望の方は30号がメインですので、宜しくお願いします。

☆ジグはは100g〜150gの準 備をお願いします

必ずタチウオ用のアシストフックは装着して下さい

☆☆乗船時には「国土交通相認定」のライフジャケット着用が義務付けられておりますので、必ず着用をお願いします。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いておりますので、合わせてご協力宜しくお願い致します。