午前 LTアジ船

水温 : 17.1℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 17~26センチ
匹数 : 6~90匹

竿頭 : 本澤さま

コメント : 今日は北東風が強く波も高めで海の中も少し状況が変わってしまったのか1ヵ所めは空振りでスタートとなってしまいました。2ヵ所目でやっとポツポツと釣れて9名さま全員型を見られました。


潮止まりの時間帯をはさんで、上げ潮に変わってからもポツポツと釣れた時間帯もありましたがアジの活性は今一つで手慣れたお客さま方はアタリを出していましたが、今日は終始喰わせずらい釣りでした。
今日も小~中型が入り混じってトップはダントツで2番手68匹。平均40匹前後でした。
残念ながらスソのお客さまは船酔いで実釣30分弱でした。

週末も出船予定しておりますのでご予約お待ちしてます。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1~1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。