午前 LTアジ船


水温 : 17.5℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 17~35センチ
匹数 : 14~55匹


竿頭 : 酒井さま

コメント : 今日も朝イチは深めのポイントで大型狙いからスタートしました。
数回空振りしましたが、ポツリ…ポツリ…と釣れて全員数匹ずつですが30~35センチのグラマラスなアジをキャッチ出来ました。


後半は小~中型が入り交じって釣れましたが、潮が澄んで流れも弱く、晴天で明るかった為か、どのポイントでも魚影は、しっかりとあって、型は見られましたがアジの活性低く、終始散発的な釣れ方で釣果は伸びませんでした。

定休日明けの27日(水)は南西風が強く悪天候の予報ですが出船確定しております。風裏のポイント限定で狙います。雨空のローライトで荒食いに期待してチャレンジャーのお客さまご予約お待ちしてます。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1~1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。