午前 LTアジ船


水温 : 17.1℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 17~26センチ
匹数 : 5~51匹


竿頭 : 石野さま

コメント : 今日はレンタルタックルのお客さま9名さまを含む15名さまで出船しました。
北東風が強くシケ模様でしたが何とか全員、アジを釣る事が出来ました。


波が高く次第に船酔いのお客さまが続出したので9時に一旦帰港してお客さまの希望で下船したいお客さま方には上がって頂き、仕切り直しでポイントへ向かいました。残ったお客さま4名さまだけでしたがポツリポツリとアタリが続いて今日も小~中型が入り交じって釣れてお土産は確保出来ました。

ゴールデンウィーク中は出船確定しておりますがだいぶご予約が埋まってきておりますのでご予約は御早めにお願いします。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1~1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。