ルアータチウオ船


水 温:21.4℃
釣り場:走水沖〜観音崎沖
魚 種:タチウオ
大きさ:65cm〜103cm
匹 数:0〜15本


竿 頭:瀬戸さま

コメント:
序盤はメインが可愛いサイズで、たまに80〜90cmがまじりポツポツとアタリが有り、大型タチウオを期待したのですが まじらず、大型タチウオは後半からの活性に期待しました。


が、後半からも活性は上がらず今日は残念な内容となってしまいました。
昨日の釣果を確認された方が殆んどだったとは思いますが、今日は一転厳しい状況となってしまいました。

終始頑張ってくれた小学生の男の子がバラシてしまって、型見ずでしたが、リベンジを待ってますよ。

テンヤタックルでチャレンジのお客さんはアタリが出なかったそうです。

ジグはシルエット小さめがオススメですよ!
明日も出船予定ですので、ご予約をお待ちしてます。

小ぶりなサイズはダメージを負ってしまった魚は必ずキープして下さい。

☆ジグはは100g〜150gの準 備をお願いします

必ずタチウオ用のアシストフックは装着して下さい

☆☆乗船時には「国土交通相認定」のライフジャケット着用が義務付けられておりますので、必ず着用をお願いします。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いておりますので、合わせてご協力宜しくお願い致します。