午前 LTアジ船


水温 : 23.6℃
釣り場 : 長浦沖
大きさ : 18~28センチ
匹数 : 20~39匹


竿頭 : 永野さま

コメント : 今日は下げ潮の流れ良く開始からポツポツと釣れ始めて、あっという間に5名さま全員型を見られました。


前半は昨日、一昨日と食い渋ったアジの群れが素直に釣れたので比較的簡単にアタリが続きました。しかしながら後半は再びテクニカルな釣りになり、今日も反応はバッチリでも餌を食わせるにはタナでコマセとエサを合わせないと食わせられない難しい展開になりました。
今日も気難しいアジを攻略するために知恵比べでしたが魚影は濃いので潮次第ではアフタースポーンの大釣りも期待出来そうです。
皆さま平均的に釣れて、スタッフは64匹でした。

定休日明けの1日(水)は午前エギタコ船で出船確定しております。2日(木)は午前アジで確定しておりますのでご予約お待ちしてます。

☆☆1日(水)よりエギタコ船を開始します。まだ状況を見ながらなのでLTアジとエギタコで先に人数が揃って確定した方で出船となります。尚、午後エギタコは千葉側のポイントの状況が上向いてからの出船になりますので午前はエギタコ又はLTアジ船、午後はLTアジ船でご予約お待ちしてますので宜しくお願いします。

☆☆5時30分までに受付を済ませてから港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1~1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。