午前 エギタコ🐙船


水温 : 21.7℃
釣り場 : 川崎~長浦沖
大きさ : 0.3~1キロ
匹数 : 0~9杯


竿頭 : 山本さま

コメント : じっくりと流し込んでポツリ…ポツリ…とたまに乗る程度のノリ方でしたが粘って狙いました。


今日もラスト1時間は千葉側のポイントを転々と狙いましたが、今日は型を見られず、残念ながら1名さまだけ型を見られず、終了となりました。

明日4日(土)、5日(日)は両日共にタチウオ船が2隻となりますので午前、午後の半日船は休船となります。

根掛かりが非常に多いので、エギ、オモリの予備は多めがいいですが、船でもエギ、オモリを用意してあります。

☆1日(水)よりエギタコ船を開始します。まだ状況を見ながらなのでLTアジとエギタコで先に人数が揃って確定した方で出船となります。尚、午後エギタコは千葉側のポイントの状況が上向いてからの出船になりますので午前はエギタコ又はLTアジ船、午後はLTアジ船でご予約お待ちしてますので宜しくお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。
☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。