午前 LTアジ船


水温 : 20.8℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 18~28センチ
匹数 : 5~85匹


竿頭 : 落合さま

コメント : 前半はどのポイントでも中型主体に型は出ましたがアタリが続かず、下げ潮の時間帯は難しい状況が続きました。


終盤の上げ潮でやっとアタリが続き始めて、ここでやっと全員型を見られ、ダブルも多く終了まで好調に釣れました。中層にはイワシの群れが多く、1、2番手のお客さまは全長1メートルの短い仕掛けで底棚を狙い、短時間でしたが入れ食いモードで連発しました。

明日11日(土)は午前LTアジ船で出船確定しております。午後LTアジ船は、あと1名で出船確定となりますが両船共にご予約は、ごく少人数ですのでご予約お待ちしてます。

☆☆まだ状況を見ながらなのでLTアジとエギタコで先に人数が揃って確定した方で出船となります。尚、午後エギタコは千葉側のポイントの状況が上向いてからの出船になりますので午前はエギタコ又はLTアジ船、午後はLTアジ船でご予約お待ちしてますので宜しくお願いします。

☆☆5時30分までに受付を済ませてから港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1~1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。