ルアータチウオ船

水 温:20.9℃
釣り場:観音崎沖〜走水沖
魚 種:タチウオ
大きさ:65cm〜128cm
匹 数:8〜32本


竿 頭:小林さま

コメント:
今日も早々にキャッチ出来ました。


魚探反応の映り方の割にはアタリは少なかったのですが、メーター前後の良型まじりでした。

途中からは可愛いサイズながらも高活性な反応で、誰かしらがヒットするような好調な場面もあり、慣れてない方でも皆さんキャッチ出来ました!。


後半はサイズアップを期待して粘って見ましたが、数本はキャッチできたものの 大型タチウオは低活性でした。

明日は気温も上がり、暑さが戻る予報ですので、期待したいですね!。
明日も出船確定ですので、お待ちしてます。

☆ロッドの調子は硬めよりは柔らか目がオススメ!。

☆ジグはシルエット小さめがオススメですよ!

☆小ぶりなサイズはダメージを負ってしまった魚は必ずキープして下さい。

☆ジグはは100g〜150gの
準備をお願いします

☆必ずタチウオ用のアシストフックは装着して下さい

☆☆乗船時には「国土交通相認定」のライフジャケット着用が義務付けられておりますので、必ず着用をお願いします。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いておりますので、合わせてご協力宜しくお願い致します。