午前 LTアジ船


水温 : 20.4℃
釣り場 : 長浦~木更津沖
大きさ : 16~30センチ
匹数 : 22~46匹


竿頭 : 落合さま

コメント : 今日は慣れたお客さま少数精鋭の5名さまで出船しました。朝イチの上げ潮は型を見ただけだったものの、下げ潮に代わってからポツポツとアタリが続き始め、小~中サイズの混じりで間が空きながらもポツ···ポツ···ポツとアタリが続きました。


昨日よりも底層の水温が下がったため為かアジもビシも冷たく、アジの活性も低くラスト約1時間は下げ潮がほとんど流れず、ポツリ…ポツリ…と散発的に釣れる程度で何とか皆さまお土産は確保して頂きました。
2番手44匹。

明日18日(土)は午前、午後のLTアジ船で出船確定しております。尚19日(日)はタチウオ船が2隻出船するので半日船はお休みさせて頂きます。

☆☆5時30分までに受付を済ませてから港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1~1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。