午前 LTアジ船

水温 : 21.6℃
釣り場 : 姉崎~木更津沖
大きさ : 18~30センチ
匹数 : 8~45匹


竿頭 : 大久保さま

コメント : 今日も潮の流れが非常に弱くアジのやる気スイッチがなかなか入りませんでした。
朝イチはポツポツとアタリが続き中サイズが主体で間が空きながらもとアタリが続きました。


後半も下げ潮は、ほとんど動かず…活性の高い群れに当たりませんでしたがジックリと粘ったり、転々と移動を繰り返したりして単発で拾い釣りになりましたが何とか皆さまお土産を確保して頂きました。

明日19日(日)はタチウオ船が2隻出船するので半日船はお休みさせて頂きます。

☆☆5時30分までに受付を済ませてから港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1~1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。