午前 LTアジ船

水温 : 21.7℃
釣り場 : 長浦~木更津沖
大きさ : 18~30センチ
匹数 : 21~45匹


竿頭 : 平山さま

コメント : 今日もスタートからポツポツとアタリが続き中サイズが主体で時々ダブルもあったり、小サバが多くて少し釣りずらかったりしましたが好調な滑り出しになりました。

予報よりも早く7時前から南西の強風となり風裏のポイントを転々と狙って、ポツポツと拾えましたがどんどん潮の色が澄んできてしまって、後半は思いのほか数が伸びませんでした。
海況悪い中、最後まで頑張って頂きありがとうございました。

明日25日(土)、26日(日)は午前LTアジ船が出船確定しておりますが南西風が強まる予報が出ていますので出船は前日夕方の予報の状況を見て判断させて頂きます。

☆☆5時30分までに受付を済ませてから港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1~1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。