ルアータチウオ船


水 温:28.2℃
魚 種:タチウオ
大きさ:70cm〜135cm
匹 数:0〜26本


竿 頭:長野さま

コメント:
前半の浅場のポイントでは、魚影はガッツリと出るのですが、アタリが少なく じっくりと粘ってやっと数本のペースで厳しく、今日も早めに型狙いへとポイント移動でした。


今日は終了間近に良型タチウオの活性が上がり、船内もにわかに活気が上がりました。
終了間近のためにも短時間では ありましたが、大型タチウオもキャッチ出来て本日最大は
佐藤様の釣り上げた135cmでした。

走水沖からテンヤタックルに変更された方は7本。

今日は残念でしたが、前半からリタイアされてしまった方が お一人様型見ずとなってしまいました。
蒸し暑く時間も長めですので、体調管理は十分に!。
特に寝不足は良く有りませんのでご注意下さい。

明日もお待ちしてます

大型タチウオをキャッチのチャンスですので、是非チャレンジして見て下さ

浅場ポイント用に60〜80gのメタルジグの準備もお願いします。

☆☆☆
風が吹いていると暑さは幾分凌げますが、それでも熱中症対策のために 必ず水分は多めに準備して来て下さい。

☆ロッドの調子は硬めよりは柔らか目がオススメ!。

☆ジグはシルエット小さめがオススメですよ!

☆小ぶりなサイズはダメージを負ってしまった魚は必ずキープして下さい。

☆ジグはは100g〜150gの
準備をお願いします

☆必ずタチウオ用のアシストフックは装着して下さい

☆☆乗船時には「国土交通相認定」のライフジャケット着用が義務付けられておりますので、必ず着用をお願いします。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いておりますので、合わせてご協力宜しくお願い致します。