午前 エギタコ🐙船


水温 : 25.8℃
釣り場 : 長浦~木更津~川崎沖
大きさ : 0.3~0.8キロ
匹数 : 0~6杯


竿頭 : 竹内さま

コメント : 昨日の豪雨の影響で雨水が大量で出て、水温も4℃下がり、非常に厳しい状況は予想通りでしたが港周辺の要所要所から転々と狙いました。
やはり状況厳しく木更津沖まで攻めましたが、8時でまだ型見ずだったので川崎へ移動して、やっと型を見られました。


その後も移動を繰り返しながらの拾い釣りになりました。明日は川崎沖へ直行の予定をしておりますのでエギとオモリは多目に用意してください。

明日6日(土)は午前エギタコ船で確定しておりますのでご予約お待ちしてます。尚、7日(日)はタチウオ船2隻の予定なので半日船は、お休みさせて頂きます。

☆☆スプレータイプの添加剤は使用禁止となりますのでご注意ください。

根掛かりが非常に多いので、エギ、オモリの予備は多めがいいですが、船でもエギ、オモリを用意してあります。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。
☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。