LT アジ船

水温 : 21.5℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 13~33センチ
匹数 : 20~238匹


竿頭 : 本澤さま

コメント : シケ明けも絶好調のスタート!
小アジ~中型主体で手慣れのお客さま方はダブル、トリプル連発のバリバリ入れ食いモードでぐんぐん数を伸ばしました。


潮の流れが速く、慣れないお客さまはオマツリが多くなりましたが、シビアにタナを取らなくてもアタリは出せていたので、早い時間帯で18名さま皆さま数匹ずつは型を見られました。
終盤戦は小アジが優勢になりましたが30センチを越える大型も混じり、皆さんお土産はバッチリ確保出来たようです。


2番手193匹。束越えは3名さまでした。

☆☆明日9日(日)は午前、午後五目ルアー船、10日(月)はショートアジ船で出船確定しておりますのでご予約お待ちしてます。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1~1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。