LTアジ船 ショート便

水温 : 20.4℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 13~26センチ
匹数 : 40~199匹


竿頭 : 本澤さま

コメント : 今日もスタートからマヅメのサービスタイムで開始から小~中型がダブル、トリプルの連発があり活発に釣れて手返しの速いお客さま方はグングン数を伸ばしました。


10時前には、皆さまお土産確保出来た様なので少しでも良型を目指して転々と狙って行きました。
アタリ自体は散発的で相変わらず小アジも混じりましたが35センチ前後の大きいサイズも混じって皆さまお土産はバッチリ確保出来たようです。今日も手慣れのお客さまは数を伸ばして3番手まで束越えでした。

22日(土)はルアー五目船の2隻出船で23日(日)は午後ルアー五目船があと2名さまで出船確定ですのでご予約お待ちしてます。
次回ショートアジ船は配船の都合で28日(木)以降のご予約をお待ちしてます。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。