LTアジ船 ショート便

水温 : 18.3℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 13~38センチ
匹数 : 25~155匹


竿頭 : 平山さま

コメント : 今日はからポツポツと釣れ始めてからは、ダブルやトリプルもあり、好調にアタリが続きました。朝イチの小一時間だけ良かったものの潮止まりの前後2時間くらいは、アタリが少なくて移動が多くなりました。


終盤は、小アジフェスティバルで少々ペースダウンしましたが大型も少しだけ混じって皆さまお土産は確保出来たようです。
手慣れのお客さま方は手返し良く釣り上げて3番手まで束越えでした。

明日6日(日)は午前、午後ルアー五目船で出船確定しております。また7日(月)はショートアジ船で確定しておりますのでご予約お待ちしてます。

☆☆明日はアクアラインマラソンが開催されます。アクアラインが8時30分から13時30分の間、通行止めになります。特に影響は無いと思いますが午後船のお客さまは交通情報をお早めに確認してお越しください。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。