LTアジ船 ショート便

水温 : 18.2℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 13~31センチ
匹数 : 40~220匹


竿頭 : 斉藤さま

コメント : 今日もスタートからポツポツと釣れ始めて次第にダブルやトリプルも頻繁にあり、小アジ・中アジ・ジャリサバが入り乱れて好調にアタリが続きました。


中だるみの時間帯がだいぶあって走り回りましたが

終盤もポツポツと釣れて皆さまお土産は確保出来たようです。
手返しの早いお客さまは数を伸ばして3番手まで束越えでした。
小アジがかなり目立ってきましたが、潮によっては良型も多くなる事もあるので地道に探索していきます。

定休日明けの9日(水)は、まだどちらもご予約無しです。3名さまで出船確定になりますのでご予約お待ちしてます。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。