ルアー五目船

水温 : 18.1℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 3.1~4.1キロ
匹数 : 0~3匹


竿頭 : 安斎さま

コメント : 今日は急遽、代打出船しましたが予報に反し北風が強めに吹いてシケ模様でした。午前中の上げ潮の時間帯はベイト反応はたっぷりとありましたが朝のうちに型を見ただけでした。昼頃から下げ潮に変わって、やっとポツポツと釣れ始めて連発もありました。定番のルアーをセオリー通りの早巻きで根気強くやり続けた方がサワラのキャッチ率は高いですね。


終盤はベイトがまとまってきて、流し変えるごとにサワラやワラサのヒットが有り、うしろ髪を引かれる思いで沖上がりとなりました。明日も期待出来そうです。

サワラ 船中13匹・サゴシ 3匹・ワラサ 4匹・イナダ 9匹 ・シーバス 1匹。

☆☆5時30分までに受付を済ませてから港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、濡れたり、汚れても大丈夫な服装上下、長靴で乗船してください。