LTアジ船 ショート便

水温 : 14.6℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 12~38センチ
匹数 : 60~271匹


竿頭 : 山田さま

コメント : 今日は近場からのスタートになりましたが昨日のシケの影響か豆アジ、小アジが優勢でたまに中型が混じる程度でアタリは続き移動が多くなりました。良型が連発して盛り上がったポイントもありましたが長続きせず小アジが多くなってしまい今日は気難しい1日になりました。


最後に下げ潮が流れてからアタリが続いて皆様お土産はバッチリ確保して頂きました。

4番手まで束越えで、その他のお客様はキープした魚の数だけでリリースした数は含まれていないお客様もいらっしゃいます。

朝は冷え込みが厳しいのでしっかり防寒対策をしてきてください。

明日16日㈮、17日㈯もショートアジ船で出船確定しておりますのでチャレンジャーのお客様ご予約お待ちしてます。尚、18日㈰はタチウオ大会の為、ショートアジ船はお休みとなりますので19日㈪以降のご予約をお待ちしてます。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。5時40分頃乗船開始なので遅れないようにお願いします。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。