LTアジ船 ショート便

水温 : 11.9℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 17~28センチ
匹数 : 60~189匹


竿頭 : 斉藤さま

コメント :

今日のスタートは港周辺のポイントを数ヶ所狙いましたが型を見られず、いつものポイントへ移動しました。


こちらでは開始からアタリが出始めてダブル混じりの好調に入れ食いスタートになりました。
終始好調にアタリが続いてましたが皆さまお土産は確保出来た所で最後30分だけサイズアップを狙い、数匹型を見て終了となりました。3番手まで130匹以上で平均80匹前後。

明日9日㈭、11日㈯、12日㈰でショートアジ船で出船確定しておりますのでご予約お待ちしてます。

朝だけ冷えますのでしっかり防寒対策をしてきてください。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。5時40分頃乗船開始なので遅れないようにお願いします。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。