LTアジ船 ショート便

水温 : 16.4℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 13~32センチ
匹数 : 11~73匹


竿頭 : 長川さま

コメント:
出船時にはベタ凪でしたが、ポイント近くなるに連れて南よりの風が強まり少々釣り辛い状況でしたが、アジのアタリは活発な時間帯も有り、6番手まで50匹オーバーでした。


後半からは反応が出ていてもアタリが出ず頻繁にポイント移動して、最後のポイントで良型が少し追加出来ました。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。5時40分頃乗船開始なので遅れないようにお願いします。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

ご使用されるビシかごは、30号の横目ビシ(または、それに準ずるサイズのもの)でお願いします。網目のカゴの使用は控えて頂いてます。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.8mの短い仕掛けでハリス1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。
また、新コロナウィルス感染防止の為、客室(キャビン)の使用も出来ませんのでご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。