LTアジ船 ショート便

水温 : 17.3℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 17~33センチ
匹数 : 2~72匹


竿頭 : 本澤さま

コメント: 今日もまたまた冷たい北風が強めで波が高く、深めポイントからスタートしました。
月曜日はマッチョなアジが連発したポイントはアタリが少なく小一時間粘りましたが2匹しか釣れず、移動しました。


その後は潮の流れが弱い為か非常に活性が低く、どこもアタリが遠くて空振りも多く移動の繰り返しで大苦戦でしたが、終盤にやっと活性上がってポツポツと釣れ始めてアジ釣りらしくなって、たまにダブルやトリプルもあったので15分延長して数を伸ばして頂きました。
明日28日㈮以降も出船確定しておりますのでご予約お待ちしてます。 

※※初めてのお客さまは以下の注意事項を必ず読んでください※※
連休中は満員の日も数日出てきてますのでご予約は、お早めにお願い致します。また、天候が悪い予報の日もありますので、キャンセルや人数の変更は必ず前日夕方までに直接お電話でお願い致します。
特にお子様連れのお客さまは無理をなさらない様、風の穏やかな予報の日をオススメします。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。5時40分頃乗船開始なので遅れないようにお願いします。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

ご使用されるビシかごは、30号の横目ビシ(または、それに準ずるサイズのもの)でお願いします。網目のカゴの使用は控えて頂いてます。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.8mの短い仕掛けでハリス1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。
また、新コロナウィルス感染防止の為、客室(キャビン)の使用も出来ませんのでご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下(カッパ、長靴など)で乗船してください。