ルアータチウオ船

水 温 : 23.3℃
釣り場:走水沖
大きさ : 65~133cm
匹 数 : 1~14本


竿 頭 : 船津さま

コメント


本日最大は、平井様の釣り上げた「133cm,2.3kg」でした。
今日も前半は間が空きながらもヒットしてくれてサイズは大•中•小まじりでしたが、今日は大型の割合もが若干多目でしたね。


後半からもじっくりと粘って、大型タチウオもヒットしてました。

このまま復調してくれるのを願って
明日も出船!!。ご乗船をお待ちしてます

★ジグのトップに付ける「アシストフック」ですが、たまにショックリーダーに絡み付いてしまっているのを見かけますが、絡み付いてしまうと効果が有りませんのでお店か船上で販売しますので、声かけして見て下さい。

ロッドは柔らか目なスローテーパーがオススメですよ
ジグは80〜120gの準備をお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。