ルアータチウオ船

水温 : 24.6℃
釣り場 : 走水沖
大きさ : 55~113センチ
匹数 : 0~28匹


竿頭 : 高橋さま

コメント : 今日は急遽代打でタチウオ船で出船となりました。
富津沖の浅場から探索しましたが型は見られず、猿島周辺は反応無いとの事で走水へ。


ポツポツとアタリが続いてましたが全体的にアタリは回らず、大型も僅かで皆様苦戦している中、手慣れのお客様方はコンスタントに釣って数を伸ばしてました。

明日よりタチウオ船は平常通り17号船での出船になりますので再度チャレンジをお待ちしてます。

終日テンヤで狙ったお客様は良型を揃えて18匹でした。

明日14日㈮、16日㈰はエギタコ船、15日㈯、17日㈪はアジ船で出船確定しております。尚、15日㈯〜17日㈪は南西の風が強まる予報なので風裏のポイント限定の条件付きで出船しますので、キャンセルや予約の日にち変更は必ず前日夕方までにお電話にて宜しくお願いします。チャレンジャーのお客様、ご予約お待ちしてます。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下(カッパ、長靴など)で乗船してください。