LTアジ船ショート便

水温 : 13.5℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 13~33センチ
匹数 : 50~231匹


竿頭 : 山田さま

コメント: 今日もスロースタートになりましたが朝の小一時間は小アジが多めで久しぶりにサバの活性も高くアジ、サバで入れ食いタイムになりました。


下げ潮に変わってからは20〜25センチの良型揃いで活発に釣れて、30センチ前後の大型も多く混じって、忙しい釣りになり、今年最終便を飾るべく非常に盛り上がりました。

2番手164匹。5番手まで100匹オーバー。スソのお客様はキープした数のみ。

本年中はショートアジ船をご利用頂き、誠にありがとうございました。年明けのショートアジ船は3日㈬より出船しますのでご予約お待ちしてます。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

ご使用されるビシかごは、30号の横目ビシ(または、それに準ずるサイズのもの)でお願いします。網目のカゴの使用は控えて頂いてます。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下(カッパ、長靴など)で乗船してください。