LTアジ船ショート便

水温 : 14.1℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 15~32センチ
匹数 : 40~90匹


竿頭 : 千葉さま

コメント:朝イチは上げ潮の残りで深場の型狙いからスタートしましたが、アタリ無く移動しました。いつものポイントは曇天も手伝ってか、開始から入れ食いタイムになりました。


小アジ〜20センチ前後を主体に25センチ前後も混じって活発にアタリが続いてダブルも頻繁に有り、今日も絶好調の釣れっぷりでした。


後半は再びサイズアップを狙って深場やストラクチャー周りのポイントを転々と攻めて何とか30センチクラスを数匹と中型を追加して終了となりました。
2番手80匹。

赤クラゲが増えてきました。これからクラゲが増えてきますのでお子様連れのお客様は特に気を付けてあげてください。

定休日明けの3日㈬今のところ、6名様で出船確定しております。5日㈮は1名さま、6日㈯は14名さまのご予約、4日㈭はまだご予約ゼロですのでご予約お待ちしております。尚、7日㈰は仕立て船の為、乗合い船はお休みです。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

ご使用されるビシかごは、30号の横目ビシ(または、それに準ずるサイズのもの)でお願いします。網目のカゴの使用は控えて頂いてます。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下(カッパ、長靴など)で乗船してください。