ルアータチウオ船

水 温 : 28.6℃
大きさ : 65~118cm
匹 数 : 13~33本

竿 頭∶小林さま

コメント:
今日は9名様で出船でした。
前半は中•小サイズがメインで飽きない程度にはアタリが続いて、後半からは中•大が中心で釣れ上がり2番手30本、3番手29本!。


メーターアップは皆さんキャッチ出来て1〜6本。120cmアップはキャッチならずでしたが、110cm前後のサイズは皆さんキャッチ出来ました。

明日も少人数ですが出船は確定です
昨日位から復調の兆しが見え始めて来ましたので、ご予約をお待ちしてます

ジグは100g〜150gの準備をお願いします。
★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★

##ジグのトップに付ける「アシストフック」ですが、たまにショックリーダーに絡み付いてしまっているのを見かけますが、絡み付いてしまうと効果が有りませんのでお店か船上で販売しますので、声かけして見て下さい。
やたらとデカいフックの方もいらっしゃいますが、大き過ぎるとジグの動きが変わってしまう事が有りますので、注意ですね

ロッドは柔らか目なスローテーパーがオススメですよ
ジグは100〜150gの準備をお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆