ルアータチウオ船

水 温 : 29.2℃
大きさ : 60~112cm
匹 数 : 6~33本


竿 頭∶斉藤さま

コメント:
前半は昨日と同じ様に中•小サイズが中心でした。アタリは少難しい感はありましたが、皆さんほぼ2桁台。


潮変わりからの後半にタチウオの活性を期待したのですが、今日は今一つでした。

明日も出船は確定してますので、お待ちしてます。

ジグは100g〜150gの準備をお願いします。
★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★

##ジグのトップに付ける「アシストフック」ですが、たまにショックリーダーに絡み付いてしまっているのを見かけますが、絡み付いてしまうと効果が有りませんのでお店か船上で販売しますので、声かけして見て下さい。
やたらとデカいフックの方もいらっしゃいますが、大き過ぎるとジグの動きが変わってしまう事が有りますので、注意ですね

ロッドは柔らか目なスローテーパーがオススメですよ
ジグは100〜150gの準備をお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆