ルアータチウオ船

水 温 : 13.1℃
大きさ : 77~109cm
匹 数 :8~24本


竿 頭∶梅脇さま

コメント:
派手めなアタリは有りませんでしたが、少し間が空いても全くアタリが途絶えることはなく90cm~100cmの間のサイズがほとんどで終日ポツン·····ポツンとヒットしてくれて2番手23本 3番手21本。平均にヒットはありましたがお一人様だけタイミングが合わなかったのかアタリは多くあったようでしたが、中々ハリ掛かりしなかったそうです。
リベンジをお待ちしてます

同乗船されたテンヤタックルの方は22本と21本でした

明日はまだ余裕が、有りますのでご予約をお待ちしてます

ジグは100g〜150gの準備をお願いします。
★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★

##ジグのトップに付ける「アシストフック」ですが、たまにショックリーダーに絡み付いてしまっているのを見かけますが、絡み付いてしまうと効果が有りませんのでお店か船上で販売しますので、声かけして見て下さい。
やたらとデカいフックの方もいらっしゃいますが、大き過ぎるとジグの動きが変わってしまう事が有りますので、注意ですね

ロッドは柔らか目なスローテーパーがオススメですよ
ジグは100〜150gの準備をお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆