LTアジ船ショート便

水温 : 16.8℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 17~37センチ
匹数 : 20〜129匹


竿頭 : 加藤さま

 

コメント:今日は穏やかな天候に恵まれ18名さま満員御礼で出船出来ました。約1週間ぶりの出船でしたが今日も開始から好調に釣れ始め、今日も安定の釣れっぷりでした。
少々オマツリが多くなってしまいましたが丁寧にタナを探っていたお客様方は終始アタリが続いてました。
後半は、浅いポイントを探索して行きましたが反応らしきは多く見られましたが空振りが続いて、最後は、また振り出しに戻ってバリバリっと追加して終了となりましたが皆さまお土産は確保出来た様です。
2番手95匹

明日20日㈰は雨予報も無くなり出船確定しておりますがまだ、ご予約は、ごくわずかでゆったり釣りが出来そうです。ご予約お待ちしております。

今日現在、26日㈯、27日㈰は満員御礼となっておりキャンセル待ちのお客様もいらっしゃいますので当日のキャンセルは無い様にお願い致します。
30日㈬、5月4日㈰、17日㈯、18日㈰が出船確定しております。
尚、24日㈭、25日㈮は配船の都合でアジ船はお休みさせて頂きます。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

ご使用されるビシかごは、30号の横目ビシ(または、それに準ずるサイズのもの、テーパービシなど、)でお願いします。網目のカゴの使用は控えて頂いてます。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。

※※晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、汚れたりしても大丈夫な服装上下(カッパ、長靴など)で乗船してください。