水温 : 22.3℃
釣り場 : 五井〜長浦周辺
大きさ : 0.3〜2.2キロ
匹数 : 0~11杯

竿頭 : 菊地さま


コメント:今日は15名さまで出船しました。
今日は朝イチから順調に拾えて2人…3人…と乗りが続いたポイントもあって8時前には残り1名さまで、ほとんどの方が複数杯ずつキャッチ出来ました。
後半は各所で少しずつ拾い釣り出来ましたが残念ながら1名さまだけ型見ずのお客さまが残ってしまいました。
2番手までツ抜け達成。
全体の平均は6杯弱でした。
※※このところ、投入時にタックルを海中落下させてしまうお客さまが頻発してます。心配なお客さまは尻手を付けるなど対策をしてください。
※※仕掛けはオモリとエギが1〜2個のシンプルな物で大丈夫です。
※※エギに吹きかけるスプレー式の添加剤は船内使用禁止ですのでご協力お願いします。
※※ショートアジ船とエギタコ船のご予約人数が先に揃った方で釣り物が確定になります。
明日22日㈪、28日㈰、7月1日㈬はエギタコ船で出船確定しております。
25日㈭、26日㈮、27日㈯、29日㈪はまだご予約少なくガラガラですのでご予約お待ちしてます。
6月中はエギタコ船で出船予定です。
7月11日㈯、12日㈰、18日㈯は仕立て船になります。
7月4日㈯、7月26日㈰はショートアジ船で確定しております。
☆☆受付を5時15分までに済ませてから遅くとも5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)
☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。
☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり汚れても大丈夫な服装上下(カッパ、長靴など)で乗船してください。
:
