エギタコ船

水温 : 31.6℃
釣り場 : 富津〜長浦周辺
大きさ : 0.3〜0.8キロ
匹数 : 1~7杯


竿頭 : 野崎さま

コメント:今日は6名さまで出船しました。
たまに単発で釣れる程度の乗りでなかなか連発するポイントに当たらず、各所で拾い釣りになりました。
ポイントを大きく移動して狙いましたが今日は単発の乗りが続き、数は伸びませんでした。
明後日、25日㈯より通常通り16号船で出船します。

※※危険な暑さです※※
暑さが非常に厳しい状況での釣行になりますので、水分、塩分の補給はコマメにお願いします。少し多めに用意持参してください。
特にお子様連れのお客様は注意してください。

※※仕掛けはオモリとエギが1〜2個のシンプルな物で大丈夫です。

25日㈯、27日㈪、29日㈬、8月1日㈯、2日㈰、9日㈰はエギタコ船で出船確定しております。
8日㈯はあと1名でエギタコ船出船確定になります。

26日㈰、8月12日㈬はショートアジ船で確定してます。

☆☆受付を5時15分までに済ませてから遅くとも5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。