水温 : 32.5℃
釣り場 : 木更津〜長浦周辺
大きさ : 0.3〜1.5キロ
匹数 : 0~5杯

竿頭 : 5杯が名さま
コメント:今日は20名さま満員御礼で出船しました。
相変わらず水温は高いので、転々とポイントを攻めて、たま〜に単発で釣れる程度の乗りで各所で拾い釣りになりました。
途中、船中で連発したポイントもあって、1ヶ所で5杯釣り上げた方も居て、船中のほとんどのお客様が型を見られて、約半数のお客様が複数杯になりましたが残念ながら4名さまがキャッチならず…でした。
※※危険な暑さです※※
暑さが非常に厳しい状況での釣行になりますので、水分、塩分の補給はコマメにお願いします。少し多めに用意持参してください。
特にお子様連れのお客様は注意してください。
※※仕掛けはオモリとエギが1〜2個のシンプルな物で大丈夫です。
25日㈯、27日㈪、29日㈬、8月1日㈯、2日㈰、9日㈰はエギタコ船で出船確定しております。
8日㈯はあと1名さまで出船確定になります。
明日26日㈰、8月12日㈬はショートアジ船で確定してます。
☆☆受付を5時15分までに済ませてから遅くとも5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)
☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。
