水温 : 27.0℃
釣り場 : 走水沖
大きさ : 70~119センチ
匹数 : 8〜41匹

竿頭 : 小林さま

コメント: 今日はお客様11名さまでタチウオ船に代打で出船しました。
今日も浅場からスタートしてすぐに型を見られてサイズも一時期よりも少しサイズアップしてF3クラスが目立ちました。
あまり粘らず早々に走水へ移動してその後もすぐにポツポツと順調にアタリが出て大型も上がり、手慣れのお客様は数を伸ばしました。
4日㈮はショートアジ船で出船予定しております。
9月12日㈯、19日㈯はショートアジ船で出船確定しておりますのでご予約お待ちしております。
5日㈯、6日㈰はスポットルアー五目船で確定しておりますが出船は天気予報の状況を見て判断させて頂きます。ご予約の日にちの変更等は、お早めにお願いします。
☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)
☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。
