五目ルアー船

水 温:15.0℃
釣り場:千葉沖
魚 種:サワラ
大きさ:2.0g~2.5kg
匹 数:0〜3本


竿 頭:木更津市の高野さま

コメント:
毎日状況の変わるサワラですが、今日も朝イチは短時間でしたが活性の良かった時間帯は有りました。
少し難しくなって来た様子で、魚がルアーを選んでる感じは今日も有りましたね。
誰かにヒットしたら、それに近いルアーを選択した方が良さそうですよ。


明日も出船確定してますので、チャレンジをお待ちしてます。

キャスティングに使うルアー(特にミノー)は必ずバーブレスでお願いします。もしもの事故の対応も有りますが、魚をたま網から出すときに暴れさせてしまうと、絡みをほどくのに大分時間のロスになってしまいます。長くアタリの続く魚では無いので、よろしくお願いします。

五目ルアー船では、ミノーがメインになってますが、シンペン、ジグ等も状況によって使い分けてもらってます。