午前LT アジ船

釣り場 : 川崎沖
大きさ : 20~43センチ
匹数 : 5~51匹


竿頭 : 袖ヶ浦市の山田さま

コメント:今日も開始から30センチオーバーが乱舞して鋭い引き味を皆さま堪能されました。
モーニングサービスは1時間ほどで終了しましたが、その後は派手な釣れ方は無いものの大中サイズが混じりでポツリポツリと釣れました。
数自体は伸びませんでしたが申し分ない30センチ前後の良型が揃い、お土産は確保できたようです。

普段なかなかお目にかかれない40センチ前後のメガサイズも混じってハリス切れやハリ先折れもあります。
ハリス3号も用意してください。
午前便限定ですが、条件が合えば、出来るだけ大型を狙っていきたいと思います。お早めのチャレンジをオススメします。