ルアータチウオ船

水 温:12.7℃
釣り場:湾奥
魚 種:タチウオ
大きさ:78cm〜109cm
匹 数:2〜9本


竿 頭:いすみ市の川名さま

コメント
朝イチからタチウオの活性高く2人・3人とヒットする場面も有り今日は数釣り出来るかと期待したのですが、あえなく短時間で活性は落ちてしまい魚影は高さのある好反応なのですがエサ釣りの僚船にはポツポツとつれ上がっても、ジグへのタチウオの反応はさっぱりとなってしまいました。昨日は潮変わりからのアタリだったので粘っては見ましたが残念ながら朝のラッシュだけで本日は終了してしまいました。


別船の仕立て船は帰り間際に少しパタパタと釣れ上がったポイントもあったので、明日は広範囲に探索して見たいと思います❗。
明日も出船確定ですよ。
お待ちしてます。