午前 シロギス船
水温 : ℃
釣り場 : 長浦沖
大きさ : 15~24センチ
匹数 : 12~47匹

竿頭 : 佐倉市の勝山さま
コメント: 今日も小・中サイズ主体でポツリポツリと好調にアタリが続きました。
外道にギマ、ヒイラギ、ミニイシモチ、マダコと賑やかな釣果になりました。






☆☆連日、暑い日が続いており海上でもかなりの暑さです。水分、塩分の補給は万全に、体調管理は十分にお願い致します。
今日は、マニアックス様の実釣会でした。乗合船と同様にいつものアタリは無くたまにポツッと釣れ上がる程度の状況で1〜10本竿頭は板橋区の新井様で数は伸びませんでしたが、今日は内容は良くスタッフの皆さんにメーターオバーをカウントしていただき、






船中6〜7本キャッチ出来て、120cmクラス3本を水面バレも有りましたが、それを払拭してくれたのが、


最後に市川市の山崎さまの釣り上げた体長130cm(2.6kg)のF8とちょっとのドラゴンサイズでした。皆さんお疲れさまでした。またお待ちしてます。
水 温:21.8℃
釣り場:走水沖
大きさ:60〜96cm
匹 数:2〜38本

竿 頭:千葉市の保立さま
コメント
今日も開始から派手な活性ではないものの全体的にアタリは出て、潮の流れが効きく頃にアタリが一度ピークを迎えるはずでしたが、本日はそれがなく終日ポツポツと型は見れました。2番手37本、3番手30本。



後半に期待をかけていた大型タチウオは残念ながらキャッチ成らずでした。この時期にしてはメーター越えのサイズは12月頃のタチウオと変わらない程の脂ののりですので、是非チャレンジして下さい❗。
☆アップ遅くなり申し訳ありませんでした。