午前 エギタコ🐙船


水温 :24.7℃
釣り場 : 長浦沖
大きさ : 0.3~1.5キロ
匹数 : 1~8杯


竿頭 : 大森さま

コメント : 大量の雨水が川から流れ出た影響は今日も引き続きあり厳しい状況が続きました。

今日はスタートから良型が続けて釣れて、回復の兆しが見えましたが、潮止まり前後の時間帯は、空振りが続いて移動の繰り返しでした。

終盤に下げ潮が少し動いたぐらいのタイミングでやっと1杯…2杯…と続けて釣れて良型が多く上がり、盛り上がってきたところで今日も少し時間を延長して何とかお客さま全員お土産を確保出来ました。

トップの大森さまは、1キロ前後の良型を揃えて、ダントツの釣果でした。

☆☆1ヶ月前に比べると数は減ってきましたが700~1キロ前後のサイズが多く混じってきたので、アワセた時と巻き上げ時の重量感を楽しんで頂けると思います。

☆☆オモリ30号使用☆☆

☆☆ライフジャケットとマスクは必ず着用をお願いしておりますので、ご理解、ご協力を宜しくお願い致します☆☆

定休日明けから29日(水)は午前エギタコ船確定しておりますのでチャレンジャーのお客さま、ご予約お待ちしてます。

☆☆☆出船時間の40分までに受付を済ませて、港に移動してください。出船30分前頃より乗船となりますので必ず、時間厳守でお願いします。出船時間は乗船開始時間ではありませんのでご注意ください。