ルアータチウオ船

水 温:28.6℃
釣り場:富津沖〜走水沖
魚 種:タチウオ
大きさ:65cm〜127cm
匹 数:5〜29本


竿 頭:五代儀さま

コメント
今日は浅場のポイントから開始で、かなりまとまりの有る反応で、数釣にが期待出来そうな魚探の映りでしたが、バタバタと釣れ上がる程の活性では無かったものの、皆さんキャッチ出来たところでチョイ深場へと移動で型狙いに変更でした。

ほんの20分位でしたが、誰かしらヒットする状況にも恵まれ、本日最大はトップの五代儀様の釣り上げた「127cm」。
他にも125cmをキャッチされた方もいて、良型のサイズも結構ヒットしてくれました。
2番手22本で、15番手まで二桁越えの釣果となりました。

明日も、ルアータチウオ船での出船ですのでお待ちしてます。
★★★
道糸はPE1号統一させて頂いてますので、オマツリを少しでも少なくするために、ご協力をお願いします。

朝からかなり暑さが強いので、熱中症対策に日焼け防止と十分な水分をご用意下さい。

感染防止の為マスクの着用をお願いしてます!。現在、客室の使用はご遠慮して頂いてますので、ご協力をお願いします。