午後 LTアジ船

水温 :29.8℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 12~28センチ
匹数 : 5~46匹


竿頭 : 永井さま

コメント : 今日も小アジの群れが多く、あっちこっち移動を繰り返しながら良型の群れを探しましたがなかなかハマれず、小アジにまじって、たまに20センチ前後のサイズが釣れましたが単発で釣れる程度でなかなか盛り上がりませんでした。


ラスト1時間を切ってから、ようやく20~25センチの良型がポツリ…ポツリ…と釣れる様になりましたが活性上がらず、今日は難しい釣りでした。
とは、言っても皆さまオカズ分は確保出来たようです。

顔の小さいポッチャリアジが揃ってます。色々な料理で美味しく食べられる金色のアジです。是非とも、ご賞味ください。

乗船時には、ライフジャケットとマスクの着用をお願い致します。

明日15日(土)は午前・午後LTアジで出船確定しておりますので、ご予約お待ちしてます。