午前 LTアジ船


水温 : 15.5℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 16~41センチ
匹数 : 6~65匹

竿頭 : 工藤さま

コメント: 今日は予報に反して北西風が強くて海上はシケ模様だった為、深めのポイントからスタートしました。開始からポツリ…ポツリ…と散発的な釣れ方でしたが25~30センチの良型が揃いました。


タナの取り方やコマセの撒き方によって釣れてるお客さまとなかなかアタリが出せないお客さまと、アジを掛けられるお客さま方には難し面白い釣りでしたが、なかなかアタリが出せないお客さま方には、非常に難しい釣りでした。

タフシチュエーションの中、市川市の大西さまが41センチの体高のあるビッグワンを釣り上げました。


(同サイズをもう1匹掛けたそうですが残念ながら、取り込み時にハリス切れしてしまったそうです。)

21日(水)も出船確定しておりますのでチャレンジャーのお客さま、ご予約お待ちしてます。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって、濡れても大丈夫な防寒の服装で乗船してください。