ルアータチウオ船


水 温:27.8℃
魚 種:タチウオ
釣り場:走水沖
大きさ:70〜134cm
匹 数:8〜17本


竿 頭:津田さま

コメント:
今日は朝イチに浅場ポイントで数本キャッチで、早々に猿島方面へと移動してみました。
魚影は出るも 中々簡単にはヒットはしてくれませんでしたが じっくりと粘って見ました。

今日はテンヤタックルの方はいらっしゃいませんでしたが、釣れ上がるタチウオのアベレージサイズは良く トップの津田様は17本中5本が120cm越え!


本日最大を釣り上げた 菅沼様は134cm,122cmそれとサワラもキャッチでした。


今日は7名様と少なかったのですが、7人中6人様は120cmオーバーをキャッチされました。

明日もお待ちしてます。

◎水分は多目に 熱中症対策は万全でお願いします。特に寝不足は良くないですよ。

◎魚の個体差で長さは無くても体高の有る魚も掛かるので、引きの強い時にはなるべくタマ網の使用をオススメします。

◎リリースをするときには魚体には触れないようにして下さい。血が流れてたりダメージの有る魚は必ずお持ち帰りして頂くようお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。