午前 LTアジ船


水温 : 28.1℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 15~26センチ
匹数 : 5~39匹


竿頭 : 山田さま

コメント : 今日スタートから数名ずつアタリが続き、好スタートになった様に見られましたがすぐにアタリが遠くなってしまい、たまに釣れる程度の釣れ方になりました。


今日も潮の動きが悪く、ダブルの連発があった、時間帯も少々ありましたが、長続きせず、後半は転々と拾い釣りになりました。中型が多くまじり小型は少なめでしたが、魚影の割には活性が低く、今日も数は伸びませんでした。

明日29日(日)はタチウオの仕立て船。30日(月)は17号船が仕立て船の為、16号船がタチウオの乗合船で出船の為、日曜日、月曜日のアジ船、堤防渡船はお休みとなります。

暑さ、熱中症対策は万全にお願いします。特にお子様連れのお客さまは保護者の方が必ず責任を持って体調管理をしてください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。