ルアータチウオ船


水 温:28.7℃
魚 種:タチウオ
釣り場:走水沖
大きさ:65〜124cm
匹 数:0〜17本

竿 頭:横尾さま

コメント:

今日も水深15m前後の浅場ポインからの開始で、魚影は今日も底近くで、活性は低い状況でした。
今日も型見た程度で 型狙いで走水沖へと向かい、良型まじりでポツン、ポツンと釣れ上がり小康状態の時間帯もやや長めに有ったものの後半から少しずつアタリが出始めてくれて、トップの横尾様は型揃いの17本、2番手14本。


お一人様数回ヒットはしたのですが ことごとくバレてしまい残念でしたが、型見ずとなってしまいました。


テンヤタックルでは0〜7本で途中リタイアされた方以外はキャッチされてました。

別船のテンヤ仕立て船はトップ18本で順調なアタリの時間帯も有ったそうでした。

明日は都合により、B船が乗り合い船となりますので、よろしくお願いします。

◎水分は多目に 熱中症対策は万全でお願いします。特に寝不足は良くないですよ。

◎魚の個体差で長さは無くても体高の有る魚も掛かるので、引きの強い時にはなるべくタマ網の使用をオススメします。

◎リリースをするときには魚体には触れないようにして下さい。血が流れてたりダメージの有る魚は必ずお持ち帰りして頂くようお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。