午後 LTアジ船


水温 : 30.1℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 16~30センチ
匹数 : 5~40匹


竿頭 : 松ヶ谷さま

コメント: 午後からは潮が良く流れて開始からポツポツと釣れました。

次第に入れ食いモード的な高活性の釣れ方になり、その後も釣れてくるアジは25センチ前後の良型が目立ち、時々ダブルもありましたが午後からは人数が少なく、コマセが途切れがちで…手返し良く…と言う訳にはいかなかったので、数は伸びませんでした。
終盤にもポツポツ釣れて、皆さまお土産は確保出来たようです。

明日29日(日)はタチウオの仕立て船。30日(月)は17号船が仕立て船の為、16号船がタチウオの乗合船で出船の為、日曜日、月曜日のアジ船、堤防渡船はお休みとなります。
次回LTアジの出船は1日(水)に予定しておりますので、ご予約お待ちしてます。

暑さ、熱中症対策は万全にお願

暑さ対策は万全にお願いします。特にお子さま連れのお客さまはお子さまの体調に注意してください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので濡れたり、コマセで汚れても大丈夫な服装で乗船してください。