ルアータチウオ船

水 温:11.0℃
魚 種:タチウオ
釣り場:走水沖
大きさ:80cm〜112cm
匹 数:1〜8本


竿 頭:中島さま、竹内さま

コメント
:今日も魚影は出るものの アタリは今一つでしたが、短時間ながらもタチウオの活性が少し上向いた時にはショートバイトでバレてしまう事も多かったのですが、2人・3人とヒットする場面も有りました。船中合計84本

魚影は広範囲に出ていましたので、チョッとスイッチが入ってくれれば活発なアタリも期待出来そうですね

明日も出船!。お待ちしてます

☆ジグはは100g〜150gの準 備をお願いします

必ずタチウオ用のアシストフックは装着してくださ

◎リリースをするときには魚体には触れないようにして下さい。血が流れてたりダメージの有る魚は必ずお持ち帰りして頂くようお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。