ルアータチウオ船


水温 : 24.5℃
釣り場 : 富津~走水沖
大きさ : 65~124センチ
匹数 : 7~26匹


竿頭 : 牛尾さま
神藤さま

コメント : 本日は急遽、出船になりました。


今日も水深12メートル前後の浅いポイントからスタートして、昨日と同様の反応は出ていましたが非常にアタリが悪く、たまーに釣れる程度の低活性が続きました。潮止まりの時間帯でやっとポツポツとアタリが続きました。後半は大型の確率が高く、ドラゴン祭りまでは、もう一息でしたがメタルジグ、テンヤを問わず、どちらでも太くてデカいタチウオが連発がありました。

テンヤのお客様は1~7匹。

残念ながら本日、大型と巡り会えなかったお客様は、また次回のチャレンジをお待ちしてます。

明日15日(金)は配船の都合で17号船休船の為、タチウオ船で代打出船となります。尚16日(土)は17号船がタチウオ仕立て船の為、16号船でタチウオ乗合船になりますので午前、午後の半日船は17日(日)の午後LTアジ船、18日(月)の午前エギタコ船が出船確定してます出船状況は必ずお電話にて確認してください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。